ジルゼのスピリチュアル日記

極秘の日記設定ですが大公開中(((っ・ω・)っ

お弁当の夢を見たが、座敷わらしは関係あるのか。


f:id:zillze:20231208003240j:image

座敷わらしのお宿に泊まった一週間後、女の子の夢を見ました。

女の子がお弁当を作っているシーンの夢でした。私はお弁当作りを手伝います。

一生懸命つくっていますが、あんまり上手に作れておらず、いちごはぐちゃぐちゃになっているような感じですが、上手に切れたいちごなどを私がひとつひとつお弁当に詰めていました。

体験談|座敷童子のお宿『緑風荘』でのオーブと夢を体験してきた。 | ジルゼの予感

お弁当を作っていたんですよね。

ほかにも金色のオーラの夢とかも宿泊日にみていて、なんかこういい夢っぽい。

 

自分が満たされることがあるのかな、と思っています。

ぜひに私を玉の輿に≡⊂( ^-^)⊃!!

 

生き方が前よりもとっても楽しくなってきています。

弁当の夢占いの意味に『愛情』があります。これは、弁当を受け取る等の場合に使われています。弁当を受け取ることにより、愛情を受け取るとして考えることができたり、弁当の状態そのものが心の状態を意味しているからです。

弁当の夢占い│弁当を詰める夢の体験談付き | ジルゼの予感

お弁当も愛情の意味がある。

金色のオーラにも、豊かさの意味がある。

どっちにしたっていい夢をみたんだなと思います( ^ω^)

 

お弁当を作っていた女の子は座敷わらしかもしれない。

そうだといいなア( ˇωˇ )